SSブログ

今話題のニュースは何?

今現在話題になっている事。これから話題になるであろう事などを書いています。芸能界の話題、政治の話題、スポーツの話題など何でも取り上げています。

 

NMB48 紅白歌合戦 曲目はカモネギックスに決まりました! [紅白歌合戦]

スポンサーリンク




NMB48 紅白歌合戦 曲目はカモネギックスに決まりました!

NHKは、第64回紅白歌合戦の出場歌手の曲目を発表しましたが、

その中で、初出場するNMB48の曲目は「カモネギックス」に決まりました!

ファンの間からは、NMB48は、「ユリイカ」か「HA」か「てっぺんとったんで」

と思っていたようですね。

はたして、「カモネギックス」はNMB48の代表曲となったのか?

他には、歴代最多出場を誇る北島三郎さんは代表曲の「まつり」に決まったそうです。

北島さんは50回目の出場で、今年を最後の紅白にすると表明しています。

初出場組では泉谷しげるさんが「春夏秋冬2014」に、

サカナクションは「ミュージック」に、

miwaさんは「ヒカリへ」を歌うことになりました。。

話題の岩手県出身の演歌歌手、福田こうへいさんは「南部蝉しぐれ」に、

DREAMS COME TRUEは「さぁ鐘を鳴らせ」を陸前高田市から生中継で歌うようです。



スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。