SSブログ

今話題のニュースは何?

今現在話題になっている事。これから話題になるであろう事などを書いています。芸能界の話題、政治の話題、スポーツの話題など何でも取り上げています。

 

紅白歌合戦 2014 福田こうへい!紅白歌合戦に初出場する福田こうへいとは? [紅白歌合戦]

スポンサーリンク




katatumuri.png
25日に第64回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表が行なわれましたが、
その中に福田こうへいさんという聞きなれない歌手の名前におや?と思った人も多かったのでは?

今回、NHK紅白歌合戦に初出場する「福田こうへい」さんは、
昨年の10月に歌手デビューしたまさに新人歌手なんです。

それが、翌年の第64回NHK紅白歌合戦に出られるなんて凄いですよね。

福田こうへいさんは、今年の1月にNHKの「歌謡コンサート」出演しデビュー曲「南部蝉しぐれ」を
歌って話題になり、その後人気に火がついた演歌歌手です。

福田こうへいさんは、歌手になる前は呉服店の営業マンだったそうで、変われば変わるもんですね。
今では、CDを13万枚も売り上げる歌手ですからね。

しかも、東日本大震災の直後からNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の舞台となった久慈市内で
慰問ライブを重ねる活動を行っています。被災地の事を考え常に復興支援の気持ちをわすれない、
福田こうへいさんに人気が集まるのも解る気がしますね。

福田こうへいさんには、心からエールを送りたいですね。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。